☆ 作業進行報告 ☆ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

☆ 作業進行報告 ☆


こんばんは~ 雪だるま


今日も、岐阜県は雪雪だるま 雪 雪だるま ですね~ !


突然降った雪で、スタットレスが無くお困りな方も多いのでは~?


まだまだお値打ちなスタットレスタイヤありますので、ご相談くださ~い電話





メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE




徳島県 K 様 C230スポーツエディション 


本日、ディーラー点検入庫致しました 工具ネジ


アルミホイール装着、LED加工で完成です完成★







メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE    メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE

 


オーディオ回り キズも、リペア加工により綺麗になりましたキラキラ


納車日まで、もう少々お待ちくださいどーもっ







S様 C240ステーションワゴン



お待たせしております、車検整備完了しております工具



お伝え頂いておりました、AT変速ですが、



ATオイル、ATレバーブッシュ交換により、スムーズな切り替わりになりました!



明日再度、試乗テストを行いお渡し出来ますどーもっ










メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE