15年振りの同窓会&しゅん君おめでと~☆ | ベンツ・BMW・アウディ・ポルシェなど輸入車専門店グリッド

15年振りの同窓会&しゅん君おめでと~☆

こんにちわ~クロネコ


先日、実に15年ブリ!!DASH! 卒業以来DASH!の学年全体の同窓会に出席してきましたよチョキ


場所は“ホテル十八楼”サゲサゲ↓





メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


高校卒業してから実に15年!!DASH!DASH! 


懐かしい~得意げと言いたい所だが、B組は出席5人汗って、コラビックリマークみんなこいよな~プンプン


5人中の希少な3人のショットはたいして懐かしくもありませんでしたキング


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



会場も思ったより大きくて、ビックリしましたよ目


色々なゲームや、余興的なものまで組み込まれていて、楽しいひとときが過ごせましたタバコ

メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


みんなで校歌も歌っちゃったりしてね、にひひおもろかったね音譜





最後には全員で記念撮影三脚


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



実行委員の子達もお疲れ様でした!どーもっ


岐商の結束力は今も健在だね!カッチカチやぞ!


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE





今回これなかった子達も、ネット上に写真UPしてあるから実行委員の子か、沢村くんまで連絡すれば教えてもらえるよ~ドラえもん








同窓会の後は友達のジョー君の弟のしゅんの結婚式の2次会に出席してきましたよクロネコ


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


偶然にも、ガレージエグゼのハヤシちゃんも出席していました目


友達だったんだね~にひひ


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


友人からではなく、兄貴からの話ってカッコイイぜビックリマーク ジョ~アフターダーク


まー何をしゃべっているかは不明でしたが、カッコよかったぜリーゼント


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE



最後に“ういろ”渡すなんてイカシすぎ!


即効でイケチンが食べてしましたよお茶


メルセデスベンツ Cクラス専門店  グリッド / Mercedes-Benz C-class PRO SHOP GLIDE


しゅん、お幸せに~グッド!