今や自然派化粧品としてあまりにも有名なLUSHのみつばちマーチ。ボディー用の石鹸です。特にこの石鹸は人気商品ですね。

LUSHはカラーリングや、ネーミングのセンスが私のアンテナには今ひとつ、ふたつ。。。でも、この石鹸は別。

LUSHの商品はこれのみの使用ですが、お菓子のようなあまーい香りと、蜂蜜がたっぷり入っていてしっとりとした洗いあがりがお気に入りでもうずいぶんとこれをリピートしています。バスタイムの必需品です。

結構減りが早いのが残念なところで、今日も早速在庫がなくなったので買ってきました。



070412_0029~01.jpg

ラッシュのHP↓

http://www.lushjapan.com/


必要にあわせて量り売りしてくれます。 ¥480/100g   私はだいたい120gくらいで1ヶ月もつかな。。。