日本一の撮影に同行!!! | grico☆staff blog

日本一の撮影に同行!!!

こんばんは!松尾拓海です✨✨

今日は早朝から撮影に同行させて頂きました✨

今回の担当は☝️☝️




TOMOMI姉さんえいと兄貴でした💪

モデルちゃんはgricogirlのまゆなちゃん&ユウキちゃんでした😆

モデルちゃんはgricogirlのまゆなちゃん&ユウキちゃんでした😆
  

やはりgricoの撮影はスピード感が凄まじいです!

驚くべき速さで決まっていきます!!👀
  

{38D203EC-3EDD-4408-B7FF-E5469204092A:01}

{F3000F91-D544-4BEC-A17B-B542A919FE35:01}



技術、スピード感、撮影の雰囲気どれを取っても日本一の空間でした💪💪💪
こんな環境で生活出来ている事に感謝し、また明日から常に探究心をもって生活していきます😊💪✨ 
明日は業界誌、『TOMOTOMO』撮影をさせて頂くのでそちらの様子もお届けいたします✨

楽しみにしててください☝️☝️☝️