NEWアレンジ開発中♡ | grico☆staff blog

NEWアレンジ開発中♡

こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


12月に入り、クリスマス、忘年会etc...
パーティーなども多いこの季節キラキラ


皆様、ドレスアップする機会も多いのではないでしょうかニコニコはてなマーク




わたくし原田、今月末に、アップスタイルの業界誌の撮影が控えているというのもありまして、
今日の営業後は、夜な夜なお店に残ってNEWアレンジを考えておりました目アップアップ


{17E6362C-97CC-41D1-B327-CBBA19845F13:01}



まだこちらは開発中ですので、

代わりに今日は、過去のアレンジの総集編をお見せしますキラキラ



ビクトリアロール💕
{6F973B77-95D4-4FD9-857D-E30679411EA4:01}




リボンアレンジ🎀
{F9781EAC-D3AB-4042-BFD2-790D947BE171:01}

{B1D627F0-B73A-4B76-B95F-00A37FC36CD5:01}



ねじねじアレンジ✨
{21E736FA-2A4B-44E6-A31D-D434BC3BBD7E:01}



なんちゃってボブ音譜
{D056C23F-1E50-41CA-9282-17BF5B13A9E0:01}
そんなブログを書いていたら、後ろから出たがりの丸尾くん笑にひひキラキラ


{BCEE80D6-FE63-44CE-B2B9-DD29DEE983EA:01}

仕方なく撮ってあげました得意げキラキラ






皆様も、可愛くアレンジしたい時は、是非gricoへお越しくださいドキドキ




NEWアレンジもお楽しみにーべーっだ!アップ