簡単美容法♡ | grico☆staff blog

簡単美容法♡


こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


最近めっきり寒くなってきましたねー雪の結晶雪の結晶


こんな季節は、あったかーいお風呂につかって身体の芯から暖まるのが1番



というわけで、
今日は、近頃私がハマっている、お風呂タイムのめちゃくちゃ簡単な美容法をご紹介ドキドキ





まずは、お風呂に入る前と後に、コップ1杯の水を飲むことビックリマークビックリマーク

{3662BB50-9DB5-419C-9FA8-92E488E40705:01}


熱いお湯は身体から水分を奪ってしまうので、しっかりと水分補給をしてあげます合格




プラス、入浴剤を活用ビックリマークビックリマーク

入浴剤に含まれる成分で、血行を促し、潤いもプラスキラキラ




最近ではお花型のものや・・・
{9193FD14-6D06-4862-8C19-4C3447B11BAB:01}




こーんな可愛いお菓子モチーフのものたちまで 目

{D367E678-CFB7-485A-98CF-1D92EEE9CEC4:01}

{ECBF5F10-1E66-413D-B68C-5115493B65C3:01}

{FA98EDB0-595D-4625-B44E-2AEE6572BC15:01}


たくさん種類があるので、気分もバッチリあがっちゃいますにひひラブラブ




たったこれだけのことですが、
冬に起こりがちな乾燥などのお肌のトラブルも防げて、かなりリラックス出来ますよーニコニコキラキラ



皆様もよろしければ是非是非やってみて下さいねべーっだ!音譜