Ray撮影 ☆ | grico☆staff blog

Ray撮影 ☆


こんにちは音譜


先日のエザキさんの撮影に引き続き、
わたくし原田&TOMOMIも、Rayの撮影に行ってまいりましたニコニコ音譜



まずは、

原田✖石井彩ちゃんラブラブ



カットしてカラーしてスタイリングしてメイクして・・・美容院
photo:04





いざ撮影アップ
photo:02



大人可愛いナチュラルスタイルを提案させていただいておりますアップ




続いて、

TOMOMI✖エリザベスちゃんラブラブ





・・・と言いたいところなのですが、残念ながら写真がありませんーショック!あせる


柔らかい質感の、可愛いニュアンスミディアムスタイルでしたドキドキ




撮影がさくさくと順調に終わり、撮影後時間があったので、仲良し石井ちゃんと、セーラームーンなりきりごっこをしましたにひひキラキラ

原田渾身の合成画像はこちらビックリマークビックリマーク
photo:03


セーラー戦士になりたい方は、原田宛に画像をお送り下さいませ笑キラキラキラキラ




一月末発売のRayヘアカタログ、
計4スタイル載ってますので、皆様発売をお楽しみにーべーっだ!音譜






iPhoneからの投稿