ar秋カラー撮影♡ | grico☆staff blog

ar秋カラー撮影♡

 こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


撮影ラッシュの今週は、
連日たくさんの撮影にいかせていただいておりますアップ


先日は、いつもお世話になっている、arの撮影に行ってまいりましたキラキラキラキラ



担当はエザキさん音譜
モデルは波多野ゆみちゃんドキドキ
{7725D6F8-35D4-4867-BA86-DDF296C4D1CD:01}




ar撮影時は恒例となりつつある、エザキさんとモデルちゃんの、謎の女優風ショートムービー(コントはてなマーク)を撮りつつも・・・
{107D7736-7C76-4C2C-8D01-D37269F4F76C:01}



ちゃちゃっとしこみを終え、いざ撮影カメラアップ

{48187CA1-81A4-4CF6-BCEA-4C32F4CA0943:01}



今回は、秋カラー企画ということで、この秋イチオシのカラーリングをご紹介べーっだ!キラキラ
暑い毎日が続いておりますが、
はやくも雑誌は秋撮影なんですよー目🍁


ツヤ感を意識したカラーリングで、上品さと甘さを兼ね備えた、
めちゃくちゃ可愛い大人女子スタイルを提案させていただいておりますべーっだ!ラブラブ

{7BFE7CB9-6F71-4EEC-85F2-C66B63E8D030:01}




「ar10月号」9月12日発売ですビックリマークビックリマーク

皆様、お楽しみに~べーっだ!音譜