アーティストJORIちゃん♡ | grico☆staff blog

アーティストJORIちゃん♡

こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


お友達で、お客様としてもgricoに来てくれているJORIちゃんが、
下北沢でデザイン展示をやっているとのことで、
初日の今日、さっそくお伺いしてまいりましたべーっだ!アップ



下北という地に全く慣れていない私は、駅に着くなり、優しい駅員さんに道を聞き、下北マップとやらをもらい、キョロキョロウロウロねこへびあせる





おっビックリマーク発見目

{C6F677C8-3DF0-4304-A9D6-AA62313626F6:01}



下北沢アートスペースというギャラリーで、ヴィレッジヴァンガードのすぐ向かいですビックリマークビックリマーク



中に入ると、むちゃくちゃオシャレで可愛い作品がわんさか目アップ

{BE18F598-47A7-4E8F-932D-8E29A1D9A645:01}




今回、
キラキラNEON IMPACTキラキラ
というテーマで作品を作成したそうで、
蛍光色を取り入れたゆる~いデザインの素敵なアートがズラリべーっだ!合格


なんとこちら、購入することも出来ちゃいますキラキラ

{EE24ABC5-E424-4341-9D11-C77974BCDFF6:01}




JORIちゃんは、デザインワークの他、アクリルを使った絵や、アクリルペインティングの雑貨等、
デジタルとアナログで、色を沢山使った作品を幅広く作っていますアップ



最近では、SONYMUSICの広告や、CDジャケット・グッズ等のデザインを手掛けたり、アートイベントを行うなど、様々な分野で活躍中なんですよー目アップ


公式ホームページはこちらビックリマーク

instagram  & Twitter   ➡ JORIART427




下北沢での展示は、20日(日)までやっているので、皆様是非是非行ってみて下さいね~ニコニコキラキラ


{41D646ED-F5EB-4BDF-8127-3C013B5F71A6:01}




キラキラ下北沢アートスペースギャラリーキラキラ

  1. 155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目9-3 久冨ビルB1F


{A136A419-57F4-44B5-A4A0-FFBF20900617:01}