簡単!アレンジ!!間接照明!!! | grico☆staff blog

簡単!アレンジ!!間接照明!!!

こんばんはビックリマーク
日本一の新人の坂井です☆

皆様お部屋はオシャレにセンス良くしたいですよね?ニコニコ


そんな時に欠かせないのが間接照明クラッカー
photo:01



一気に雰囲気がある部屋に様変わり音譜

そんな間接照明を手頃に作る!!



一人暮らしの若者を始め、オシャレに敏感な方々は自分でアレンジするのがツウだとかアップアップ




そこでいくつか紹介しちゃいます合格



こちらビックリマーク
photo:02



これはビー玉とおはじきを使った
手作り照明ひらめき電球


こんなものも、
photo:03




使ったビー玉の色に応じて光り方も変わるので、簡単に自分好みに作れちゃうんですチョキ



photo:04


こちら音譜


何を使ってるか分かりますか?、、、





ペン立てなんです☆
photo:05



使い方は人それぞれアップ
固定概念に捉われず、自由な発想も時には必要ですよねニコニコ


皆様も自分好みの照明なんていかがですか??音譜