跳び箱 | grico☆staff blog

跳び箱

おはようございます!!
スタイリストの宮永エイトです音譜

先日、真っ白いTシャツをピチピチ気味に着ていると、「池谷みたいだね」と言われたので、筋肉番付を思い出した訳です。

筋肉番付?知らない方もいらっしゃるのでしょうか…叫び

photo:01



筋肉モリモリの芸能人が、あらゆるスポーツで競うかなり熱い番組だったのです!!

そこで、池谷が活躍していたのはモンスターボックス。跳び箱ですメラメラ

我々が小学生のときに、必死に跳んでいたのはこれくらい目

photo:02



今だと7段跳なそうですね叫び

で、天下の池谷、これを跳びます。

photo:03





えーーーーー!!


photo:04




本当に凄いですね…想像つきません。

夏に向けて、男らしくなろうと思いましたメラメラ





iPhoneからの投稿