ハラチンメイクʕु•̫͡•ʔु ✧♡ | grico☆staff blog

ハラチンメイクʕु•̫͡•ʔु ✧♡


こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜




昨晩、わたくしのこよなく愛する番組

「情熱大陸キラキラ

に、ものまねメイクで人気のざわちんちゃんがでておりましたキラキラキラキラ



{711B14D4-94EB-4122-88A2-F21FF76CE41A:01}




なんと、ざわちんちゃん、群馬県太田市出身ということで、まさに私の地元と目と鼻の先目キラキラ


なんだか親近感の湧いた私は、
若干今更感ありますが、「ざわちん流ともちんメイク」に挑戦してみましたにひひビックリマークビックリマーク



ポイントは、涙袋のハイライトと、細く眉尻のあがった眉毛とのことなのですが・・・キラキラ


元の眉毛が邪魔をして、なかなか上手くいきませんショック!ショック!ショック!



さすがにこのために眉毛をなくすほどの勇気はなく、コンシーラーで消して、どうにか頑張ってみましたDASH!DASH!DASH!





悪戦苦闘の末の仕上がりはこちらビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


 
{F0D3A432-DFA3-41A4-A6EC-0C636B2514C3:01}






・・・・・・・・・・。





我ながら似てないですねカエルカエルカエル


というか、いつもと対して変わらない・・・DASH!DASH!


 

次回はもう少し眉毛太めの方にチャレンジしてみたいと思いますねこへびあせる


皆様「ハラチンメイク」第二弾、お楽しみに~にひひチョキ