ユニークなアート作品! | grico☆staff blog

ユニークなアート作品!

こんばんは!!
日本一の新人の坂井ですアップ

最近世界のオシャレでセンスあるアート作品や広告を観て発想力を高めています音譜

そこで今日は普段目にする身近なモノから作られたアートを紹介します合格

まずはこちら!!
photo:01


A4用紙に鉛筆のみで表現した作品なんですが
象が紙を破って出てくるような立体感
目

鉛筆一本の力加減で色の濃い部分と薄い部分を作り3Dアートに仕上がったこの作品ビックリマーク
まさに芸術ですクラッカー


続いてはこちら
photo:02


一見よく出来た彫刻に見えますが

ただの彫刻ではないんです☆

これは夏の定番…

スイカから作られた作品なんですクラッカー
他にも
photo:05


こんなポップなものまでひらめき電球

こちらは木で作られた作品
photo:06


クオリティーが凄過ぎます目

日頃目にするモノが驚くアートに変化するビックリマークまさに発想力ですねクラッカー

次回はアッと驚く建築物を紹介しますニコニコ