限界を超えた日。。。 | grico☆staff blog

限界を超えた日。。。

こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


昨日は定休日だったので、
エイトくんとともに、
先日お客様に教えていただいた、ストレッチの専門店に行ってまいりましたべーっだ!アップ


まずは優しいお姉さんとしっかりカウンセリング音譜

{27844195-8B65-4F78-976F-498E862C2561:01}



症状をしっかり伝えたら、いざストレッチタイムべーっだ!アップ


普通のマッサージとは違い、箇所ごとに、痛む場所や痛さのレベルなどを確認しながら、しっかりと筋肉をほぐしていってくれますビックリマークビックリマーク

{F2B1E836-77FB-468B-87FB-4DA134BC0882:01}



「コアバランスストレッチ」
といって、気持ちイイだけのストレッチではなく、筋肉の限界を1%でも超えることで、インナーマッスルに働きかけ、コリの芯の部分まで働きかけてくれるというストレッチ法ビックリマークビックリマーク


筋肉の状態が悪い部分には、もちろん痛みが伴うので、こんな表情ににひひキラキラ

{040909FA-4749-4D5F-930A-7072528F2117:01}



かなりの肩こり持ちの私も、やってる時は痛いを連呼しまくっていましたが、施術後はめちゃくちゃ身体がスッキリしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

{EFC3197C-1E9C-4961-8800-C45FBB800348:01}


深~い部分からコリをほぐしてくれて、揉み返しなどもないので、オススメですビックリマークビックリマーク

皆様も是非行ってみて下さいね~べーっだ!キラキラ