CATS!!! | grico☆staff blog

CATS!!!

こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


先日のブログで紹介した、一心堂本舗の歌舞伎パックキラキラ

{86DF5B64-DF65-4413-9005-68B0E16DAB8A:01}



近々NEWバージョンが発売するようです目アップ



今回のテーマは・・・



「キャッツビックリマークビックリマークビックリマーク

{40B2F9EC-7A6B-4502-BE38-9FF083E93806:01}



 劇団四季の大ヒットミュージカルであるキャッツのキャラクターがシートの表面に描かれていますべーっだ!キラキラ

{F534A5BC-2CD6-4B6B-85E8-3991C1B177A3:01}

{B77C25E9-0290-4D4A-8F06-E8F9DE9A6EA5:01}



こんなにシュールな使用方法まで書いてありますよキラキラ

{6DDC2248-235E-4F9B-B6E7-B1594AC66BD3:01}

もちろんシートには美容液がたっぷりラブラブ


6月29日より、劇団四季のWEBSHOPにて
購入出来るみたいですべーっだ!

お肌をお手入れしつつ、キャッツごっこもしたい方は、是非購入してみて下さいねーにひひキラキラ

{C06119BB-7266-4645-9C65-FC1E1392EBC1:01}


ビックリマーク
キャッツで思いだしましたが、先日ラフォーレにて、「ネコ展」がやっていたので、ネコ大好き長谷川さんと行ってまいりましたキラキラ
その時の長谷川さんをパシャリカメラキラキラ
{709AFC2A-5F82-41B1-85A1-7A30F926769A:01}

幸せそうでなによりですねねこへびキラキラキラキラ

また明日・・・🌙💤