情熱の伝え方! | grico☆staff blog

情熱の伝え方!


こんにちはニコニコ音譜

多趣味で有名(❓)なわたくし原田ですが、

実は、小学生の時は、六年間連続で「多読賞」なる賞をもらっていたほど、読書大好き少女だったのですキラキラ



仕事をはじめてからは、本を読む機会が、随分減ってしまっていましたが、ここ最近、私のねむっていた読書への想いが、ふつふつと湧き上がりつつあります目キラキラキラキラ



そんなわたしが最近読んで面白かった本はこちら音譜



情熱大陸五代目プロデューサーによる、
「情熱の伝え方」ビックリマーク

{0C3163EB-1C49-4DC5-A22D-C3344C80794D:01}




もともとダメダメだった著者が、もがきながら必死に身につけたきた仕事のやり方や、
現在、『情熱大陸』のプロデューサーとして日々学んでいる“一流の人”たちのビジネスマインドなどが、
とても読みやすく、面白くかいてありますアップアップ

もちろん、情熱大陸の裏話なども、たくさんかいてありますよにひひキラキラ


ビジネス書、業界本としてはもちろんですが、
日々の仕事に対する姿勢や心構えを見直すきっかけになったり、行動力やヤル気を与えてくれる一冊だと思うので、
よろしければ是非読んでみてください音譜


皆様も、オススメの本ありましたら、是非教えてくださいねーキラキラキラキラ