作品撮り! | grico☆staff blog

作品撮り!


おはようございます!!(^o^)

ハセガワです!!



昨日は朝から作品撮りをしました~~!ニコニコアップ


モデルは、

クリオちゃん音譜



まさかの海外育ちの中学生だったのです目ラブラブ

めちゃくちゃ大人っぽくて、可愛すぎましたニコニコドキドキ



作品も、かなりいいものが撮れました合格ラブラブ

今、加工中なので、出来上がったらアップしますニコニコアップ


photo:01




クリオちゃんありがとうございましたあ~~わんわんアップラブラブ



今日も朝から撮影ですアップ




みなさんは、GWの方も多いのではないでしょうか??(^o^)

楽しいおやすみをお過ごしくださいっニコニコ音譜






iPhoneからの投稿