CHOKi×CHOKi 発売! | grico☆staff blog

CHOKi×CHOKi 発売!

こんにちは!!スタイリストの宮永瑛人です音譜

先日、チョキチョキが発売になりましたニコニコ

photo:02



そして、この号には僕がスタイリストとして初めて出した作品が掲載されておりますアップ

デビュー企画で、ドドーンと扉の1ページを頂きましたメラメラ

photo:03



好きなことを表現して良いとの事だったので、とにかく夏っぽい、とことんカッコイイSTYLEを追求しました!!

ロンドンのストリートの様な、ちょっとヤンチャなイメージで…ひらめき電球

ずっとお世話になっていたチョキチョキに、自分のスタイルが出せるのは本当に嬉しい事ですニコニコ

これからは作る側として、バンバンスタイルを出して行きたいと思いますグッド!

編集さん始め、カメラマンさんやモデルさん、ありがとうございました!!





iPhoneからの投稿