日々の日課 | grico☆staff blog

日々の日課

おはようございます!

ハセガワです(^ ^)



新人くんたちが入って丸1カ月たとうとしていますニコニコ


初の後輩ということもあり、、
しっかり指導できるように、頑張っております(*^^*)


と同時に自分もまだまだ足りないことばかりで、将来グリコを背負って立つ人間になるために、、

日々成長し、努力し続けなければいけません!!


毎日やっているのが、ひとつ確実に意識する目標を決めて、夜にしっかり反省することですひらめき電球


目標は手帳に書き、どれだけ成長したかが分かるようにしています!(*^^*)



このようにして、早くエザキさんのようになれるよう、頑張りたいと思いますニコニコアップ


日々成長

継続あるのみビックリマーク



今日は朝から作品撮りです!

今日も頑張ります音譜アップ







iPhoneからの投稿