grico clothing大盛況☆ | grico☆staff blog

grico clothing大盛況☆

こんばんは^ - ^音譜音譜
店長のTOMOMIですアップアップ
皆様ご存知の通り、grico clothingが昨日入荷して大盛況っ!!!!
嬉しい限りでごさいますニコニコクラッカー
{1B9C1C08-BEF9-46AB-8DA2-85BFAED3466E:01}


そしてオシャレな女の子必見っドキドキ
可愛いすぎる靴も入荷しております!!!!

いくつかご紹介します^_^キラキラキラキラ
私イチオシのこのヒールラブラブラブラブ
{7814798A-B094-4913-BC6C-40D1D6F821B6:01}


どんなファッションにも合わせやすいし、何と言ってもこんなにヒールがあるのに歩きやすい!!!!なかなか出会えないこの品物っ音譜音譜
{BDA193CA-81D4-4160-8778-AA17E4D93B5F:01}

size  23.5
¥14200
今の時期は靴下やタイツと合わせてキラキラキラキラ夏はそのまま素足で履けちゃう優れもの!!


このシューズも可愛い過ぎっ!!!!ラブラブ

{A3BFE987-2B38-443D-836F-6C06BD9A3C79:01}


size  23.5
¥13200
履きやすさ抜群っ!!!!大人めなファッションにも合うシューズですよ^ - ^

今回はかっこ良すぎるTシャツがたくさん!!!!今日は私の好きなコーデをキラキラキラキラ
{AC3AB468-2704-41CC-8404-E6788A2FFFEA:01}



T shirt          ¥12900
blouson        ¥16800
また後日、もっとgrico clothingをブログアップします星
お楽しみに!!
grico clothingだけを見たい方、大歓迎ですクラッカー
ぜひぜひgricoにお立ち寄りくださーい^_^!!!!