リンリンリン\(^o^)/ | grico☆staff blog

リンリンリン\(^o^)/



こんにちは音譜原田ですニコニコ音譜


営業後、
なにやら瑛人くんが、いつになく厳しい表情をしておりますむっキラキラキラキラ

{28946590-EA93-4EFA-80DB-E075CC7BF904:01}





何をしているかと言いますと・・・





新人くん達の電話練習  電話音譜


{6775B7E2-D435-4439-ACB7-D281F0A6B1B6:01}





大好きなお客様達からの大切なお電話をとるための、とーっても重大な練習なのですアップアップ



すると、




リン  リン  リーン  📞キラキラ




と坂井くんのもとに実際の電話がひらめき電球

{479B1406-3BC0-4ECE-948F-12A338832915:01}



長谷川さんからの緊急仕事電話ビックリマーク




急いで長谷川さんのもとへダッシュする坂井くん走る人キラキラ



その時この男は・・・

{4AFC3E11-2089-4E6F-BBE9-EA6556F4E94C:01}


ニヤリキラキラ今がチャンスにひひキラキラ




ここぞとばかりにマンツーマンで練習を見てもらってましたべーっだ!キラキラ




果たしてこの2人、どちらが先に電話合格するのでしょうかはてなマークはてなマークキラキラ



低めの良い声は田部井達朗、高めの良い声は坂井勇輝です(笑)音譜
{97B56150-9BF0-4DE4-9E5B-0F2F61B6DFDE:01}


ちなみにちょっぴりガラガラ声なのは、わたくし原田ですドキドキ






皆様、予約の電話をする際、誰が出るか、楽しみにしていてくださいねーべーっだ!アップアップ