歴代の・・・☆ | grico☆staff blog

歴代の・・・☆


こんにちは音譜店長の原田ですニコニコ音譜

先日のみえこさんバースデーブログの際に、ご紹介したこちらのケーキケーキキラキラ
photo:01



お客様などから、「すごいビックリマーク」「可愛いドキドキ」など、たくさんの賞賛の声をいただきました音譜

また、「gricoのブログで良く見かける、あの似顔絵ケーキは、一体どこで作ってもらえるんですかはてなマーク」という質問もありましたので、今日はその質問にお応えしたいと思いますにひひひらめき電球


実は、あちらのケーキは、gricoのすぐご近所さんにある、ZIPZAPというカフェの、凄腕パティシエ杉本さんに作っていただいておりますべーっだ!キラキラ

こちらのパティシエさん、ホントにホントに凄すぎるんですっっアップビックリマーク

今日は、今までにgricoでオーダーした、歴代の作品を大公開っっ音譜
photo:02


photo:03


韓流アイドルからエヴァンゲリオンまで、なんでも完璧に描いてくれちゃいますアップ


過去の作品の中での、原田的No.1はこちらっべーっだ!キラキラ
photo:04


EZAKI WARS ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これにはSTARWARS大好き芸人のエザキさんも感激っっ音譜



確実に毎回腕をあげているパティシエさんキラキラキラキラ
最近では、おおまかなイメージだけを伝えて、お任せすることも多々ありますにひひキラキラ


一人前からオーダーOKで、確実に喜ばれること間違いなしっべーっだ!アップ皆様も、大切な人の誕生日や記念日などに、是非是非プレゼントしてみて下さいねべーっだ!音譜



【 ZipZap 】
東京都渋谷区神宮前6-9-11 堺ビル1階
03-3499-1150
原宿駅から徒歩5分、明治神宮前駅から徒歩1分
【営業時間】
11:30ー23:00(L.O.フード22:00、ドリンク22:30)
ランチタイム(月曜から金曜)11:30ー15:00
ブランチタイム(土曜・日曜・祝日)11:30ー17:00


 


iPhoneからの投稿