注目アイテム(*≧∀≦)! | grico☆staff blog

注目アイテム(*≧∀≦)!


こんにちは音譜店長の原田ですニコニコ音譜

早いもので今日で七月も終わり、ついに夏本番ですね~目アップ

露出も多くなってくるこの季節、今日は、最近わたしが注目している、ボディーメイクアイテムをご紹介っべーっだ!音譜


ちょっと前に流行った、一般的なタトゥーシールなどは、もう皆様も見慣れてきたとは思いますが・・・
photo:06






今年の夏は、更にパワーアップした、オシャレシールが登場べーっだ!キラキラ

こんなのとか・・・
photo:10



こんなのとか・・・
photo:09




こ~んなのとか・・・ビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:08




遊び心たっぷりの可愛いアイテムが盛り沢山ですラブラブ!キラキラ


これらはみんな、NYの
TATTLYというブランドのものなんですが、日本での取り扱いもあり、通販などでも購入出来るみたいですよ目ラブラブ

原田も近々購入して試してみたいと思いますにひひ音譜

皆様も、いっぱいオシャレして、夏を楽しんで下さいね~べーっだ!サーフィン


音譜音譜音譜おまけ音譜音譜音譜
photo:05

こんなに可愛いシールもありま~すにひひドキドキ



iPhoneからの投稿