メンズファッション! | grico☆staff blog

メンズファッション!

こんばんは!宮永瑛人ですニコニコ

今宵は、メンズファッションについてひらめき電球

外もかなり暑くて暑くて、かなり危ないですねあせる
ファッションもかなり夏モード突入ですねDASH!

グリコのメンズは、モードっぽい格好という皆様のイメージがある様で目
僕もエザキさんに出会ってから、かなりモノトーン星人になりましたメラメラ

やっぱり、モードな感じはカッコ良いと思います合格

photo:01



photo:02



しかし、夏生まれでありながら暑さに弱い僕なので、少しスキニーパンツが苦しい時期です叫び

となってくると、やっぱりストリートな感じも素敵だな~と思いますグッド!

photo:03



ゆるっと目

photo:04



ハーフパンツで…ひらめき電球

photo:05



スケボーして…ニコニコ

photo:06



夏が快適な感じがします!!

夏も色々挑戦しようと思います音譜
こういう、ミックスもかっこ良いですねクラッカー

photo:07



夏ファッションも楽しんで参りましょうアップアップ





iPhoneからの投稿