真夏のパンケーキ!!! | grico☆staff blog

真夏のパンケーキ!!!

おはようございます!!

ハセガワです音譜



暑いですね、、、ショック!晴れ

真夏です!!!!ドンッ




先日、江崎パパ、友美おねえさん、娘のグレイスちゃんわたしとで、撮影終わりにグリコの下にあるパンケーキ屋さんに行ってきましたラブラブ

めちゃくちゃ暑かったけれど、あえて外で南国気分でカエル晴れ

photo:01



グレイス先生がいると本当に南国にいる気分になっちゃいますねラブラブ


江崎パパと、友美おねえさんラブラブ
photo:02




そして、食いしん坊なわたしはというと、、、自分のだけじゃもの足りず、人のものまで、、、ドクロナイフとフォーク

photo:03




あ~~~おなかいっぱいラブラブ




グリコの下のパンケーキ、本当に美味しいですよ!!

ぜひ、グリコにいらした際は一緒に行ってみてくださいね音譜





これから、さらに暑い日々が続くと思うので、熱射病には気を付けてくださいねあせる


グリコでは涼しいシャンプーもご用意していますので、ぜひぜひラブラブ




iPhoneからの投稿