ブック作成中☆ | grico☆staff blog

ブック作成中☆

こんばんは!宮永瑛人です☆

大人気のgrico clothingひらめき電球
今までは、こんな感じのルックブックを用意していました本

photo:01



洋書のリメイクですメラメラ中身はこんな感じ目

photo:02



買い付け後すぐに売れてしまうので、その前に急いでモデルさんに着てもらっていますが、ちょっと最近は密かなプロジェクトひらめき電球今までの総集編で、しっかり本で作ろうと思っていますニコニコ

夜な夜なワタクシ、製作中なのです…DASH!

photo:03



前回のお洋服達もこの間、イケメン達に着て貰いました音譜

photo:04



photo:05



いい感じですグッド!めっちゃかっこ良いアップ
このTシャツはどちらもまだ有ります目

来月は勢いに乗っているgrico clothingを、更に加速させる動きをエザキさんとする予定です目

お楽しみにー!!




iPhoneからの投稿