choki choki撮影☆ | grico☆staff blog

choki choki撮影☆

こんばんは音譜TOMOMIです(^^)

本日はchoki chokiの撮影でしたキラキラ担当はもちろんエザキ大先生*\(^o^)/*キラキラ

モデルくんはNEW FACEの田中くん音譜
photo:01



あっという間にめちゃくちゃかっこよくなっていきますねーアップアップ
いつも可愛いスタイルやカッコいいスタイルを作り出すこの手…
photo:02


このエザキさんの魔法の手!!!!
いつ見ても勉強になるんですよーひらめき電球


photo:03



そんでもって本日はロケ撮影でーすひらめき電球
いろいろ歩きながら、いろんな場所で色んなシチュエーションで撮影が進んでいきますにひひ
photo:06


本当にめちゃくちゃカッコすぎる撮影でしたー目キラキラ

choki chokiの編集の皆様、カメラマンさん、本当にありがとうございましたキラキラ


エザキさんの大好きな編集長の三浦さんとエザキさんのツーショットもしっかり隠し撮りしちゃいましたにひひ
ふふふ…後姿ですが笑
photo:07



皆さーん☆choki chokiの発売をお楽しみにニコニコまたブログアップします音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
iPhoneからの投稿