エザキヨシタカ ヨーロッパの旅2 | grico☆staff blog

エザキヨシタカ ヨーロッパの旅2

今回はミラノ編を
photo:03


ガルバルディ地区のコルソコモの隣の隣の飲食店、ここの食べ物は全部やばいです!

photo:01

photo:02


チーズがやばい!うま過ぎ

イタリアは料理美味しいかと思いましたが、ここだけでしたショック!


そして
photo:04

ドォーモ、大聖堂!!

こんなんが伊勢丹みたいなデパートの前に建っているのが驚きです!


こちらの作品は、、、にひひ

photo:06



よし、早くもまとめのお時間!!

エザキヨシタカ的ミラノ批評!

ミラノも東京もあまり変わりませんが最高でした!
今回はマルタンマルジェラを安く仕入れるツールを見つけました!
photo:05


壁の落書きが日本より上手でした!
photo:07


どうやら僕の顔は入国審査の時、現地の言葉で話しかけられる顔のようです笑!

ヘアーについては対したレベルではないです!スタッフがイマイチ!

イタリア人はみんな良い人、良いセレクトショップは三つ!

テレビがつまらないショック!

わりかしミラネーゼは巻き舌ではない笑
以上でーす!!


iPhoneからの投稿