エザキヨシタカ ヨーロッパの旅1 | grico☆staff blog

エザキヨシタカ ヨーロッパの旅1


皆様ご存知の通り、先月、エザキヨシタカはヨーロッパに行ってまいりました!

まずはドイツ‼

大好きなおばあちゃんと‼
photo:01



ドイツ語はむずかしいショック!
こちらはドイツの景色
photo:02



ドイツはとにかくソーセージが美味しい(^_^)

そして人が皆、親切でした!

しかし男性の小便器はかなり高い位置にあり、エイトくんでは届かないですねにひひ
そこだけは不親切にひひ

そしてイタリア

まずはヴェネチア

photo:03


photo:04


ヴェネチアはかなり綺麗で素敵な場所でした!!
photo:05



しかし、雨だったためレベルはディズニーシーとどっこいな感じでした!!

次は晴れた日にリベンジしたいですにひひ

次のブログではミラノ仕事編を書かせていただきます!

iPhoneからの投稿