FINEBOYSまたまた!! | grico☆staff blog

FINEBOYSまたまた!!

こんばんは!宮永瑛人ですニコニコ

またまたまた、ファインボーイズの撮影を先日やりましたアップ
ありがたいことに、この雑誌合計9体やらせてgricoが頂きました音譜

本当にすごい事ですクラッカー

ラストを締めくくるのは…

HARADA×川島達郎くんひらめき電球

photo:01



HARADA×羽山くん

photo:02



TOMOMI×吉河大樹くん

photo:03



これがラスト三体最強タッグでありますアップ

今回は企画が面白く(まだ内緒ですしょぼん)、皆爽やかヘアに包まれています!!

撮影は春の装いですが、只今東京は極寒叫び
寒い中有難うございましたクラッカー

photo:04



ラスト三体も、カッコ良いスタイルとなっております音譜
企画も発売したら発表しますね音譜

最後に、好感度120%の吉河くん×ぐーちゃんショットでお別れパー

photo:05



イケメンとイケケンの絡みは本当に素晴らしいですね目








iPhoneからの投稿