grico free market vol.2 | grico☆staff blog

grico free market vol.2

こんばんは!宮永瑛人です合格

またまたやります!グリコのフリマアップ

楽しいこと間違いなしなので、皆様きてくださいね~!!

因みに前回はこんな感じニコニコ

photo:01



photo:02



以下詳細ですクラッカー

★grico free market★
~ vol.2~

前回大好評だったグリコのフリマ!「また行きたい!」という声にお答えして、第二弾を開催します(^-^)/
今回も、厳選して買い付けて来た、『grico clothing』のブースをご用意しております☆
店頭でもバカ売れ中なので、早い者勝ち!!

他にもgricoスタッフのレアな私服も用意する予定です★楽しみにしていてください(^-^)/

Date.2012.9.23 sun
20:00~21:30

@grico

お友達など誘っての参加も大歓迎です★来れる方は連絡ください!




まってまーすひらめき電球



iPhoneからの投稿