PREPPY撮影☆ | grico☆staff blog

PREPPY撮影☆

今日は、朝からPREPPYの撮影に行ってまいりましたニコニコキラキラ

最近ブログでもよくご紹介させていただいてるので、おわかりの方もいらっしゃると思いますが、念のためもう一度キラキラキラキラ
PREPPYとは、美容の業界誌で、全国の美容師さん達が読む、美容師の教科書のようなものですビックリマーク

今回も、この教科書で、エザキ先生がしっかりレクチャーしちゃってますアップアップ
photo:05



今回は、ショートスタイルのカット企画美容院キラキラ

モデルは我らが鈴木みえこソフィーちゃんで~すべーっだ!アップアップ(お仕事前に来てくれたみえこさんに感謝っ天使ラブラブ

実際にカットをしながら説明をするエザキ先生キラキラ
photo:06


編集さんも興味深々音譜音譜


おっ目珍しく!?真剣なご様子
(笑)アップアップ
photo:07




発売までスタイルはお見せ出来ないので、エザキ先生のお茶目な笑顔でお許し下さいませにひひキラキラ
photo:08



また発売され次第ブログアップさせていただきますので、お楽しみに~べーっだ!音譜音譜



iPhoneからの投稿