はじめての・・・☆ | grico☆staff blog

はじめての・・・☆


こんにちは音譜店長の原田ですニコニコ音譜

わたくし原田、東京で生活するようになってから、かれこれ10年近くなりますが、今だかつて足を踏み入れたことのない、未見の地がありました・・・

それは・・・キラキラ


吉祥寺っっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
photo:08




・・・というわけで、先日、吉祥寺大好き芸人のともみさんとともに、はじめての吉祥寺に行ってまいりました音譜音譜

目的は、先日ブログでもご紹介した、お客様でイラストレーターをしている、あわいさんのトートバッグ展を見に行くこと目キラキラ
photo:07



思いの他渋谷から遠いことと、駅の中が少しわかりにくいことで、ともみさんにむけて若干ブーイングをする原田でしたが(笑)、駅をでてすぐの吉祥寺サンロードという楽しげな商店街を見て、テンションあがりまくりですアップアップ合格
photo:01



はしゃいで歩いていると、五分ほどで、作品が展示してある、A.B.Cafeに無事到着ニコニコキラキラ
photo:09



入口にはさっそくトートバッグがいくつか展示されていますべーっだ!アップ
photo:03



そして中ではあわいさんが待っててくれましたキラキラキラキラ
photo:02

こんな感じで壁一面にたくさんの可愛いトートバッグが展示してありますラブラブ!音譜

A.B.Cafeは、ゴハンもとっても美味しかったですにひひナイフとフォークキラキラ
photo:06



初吉祥寺は、とっても楽しかったのですが、終電が迫っていて、あまりゆっくりできなかったので、今度は昼間に行って、井の頭公園でも散策してみようかと思いますニコニコアップアップ

ちなみに、あわいさんのトートバッグ展は、13日(月)までやっているので、みなさま良かったらぜひぜひ行ってみて下さいね~ニコニコ音譜音譜
photo:05












iPhoneからの投稿