感謝!! | grico☆staff blog

感謝!!

8月8日で、gricoは三年目を迎えましたクラッカー

二周年ということで細やかなパーティーを行いましたクラッカー

三周年のときは2000人以上をお呼びして盛大に行いますので、来年の8月8日は皆さま、空けておいて下さいアップアップ



僕にとって、スタッフとお客様は僕の家族です!

大好きな皆様とすごせる毎日が幸せでたまりません(>_<)

これからも、gricoは更なる成長をとげ、お客様の最高の笑顔をひきだしていきます!

これからも、gricoを宜しくお願い致します!!


iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿