絶品!! | grico☆staff blog

絶品!!

渋谷にて、TOMOMIさんと一緒に、InRedの衣装探しをしていると・・・走る人

以前から、噂に聞いて、ず~っと気になっていたカフェを偶然にも発見目!!!!

photo:01



ケニヤンという名のこちらのお店は、なんと紅茶の専門カフェ音譜音譜

「紅茶はミルクで飲むもの」というコンセプトを掲げておりますひらめき電球

居酒屋さんに行っても、和食を食べに行っても、必ずミルクティーを頼むという、ミルクティー大好き芸人の原田にとっては、夢のようなお店ですラブラブ!ラブラブ

中でも、この店一番の看板メニューはこちらっアップ

photo:04



濃いめの紅茶にミルクをたっぷりいれた、アイミティーキラキラキラキラ



お味の方はというと・・・

天使天使天使天使天使天使

かな~~~りの美味しさですっっべーっだ!アップアップ

期待以上の美味しさに、かなり感動しちゃいましたアップアップ

つられて飲んだTOMOMIさんも御満悦合格

photo:03



アイミティーに関しては、TAKE OUT もOKです音譜音譜



もちろんお食事メニューやスイーツもありますニコニコラブラブ

photo:05


photo:06



渋谷の他に、千歳烏山にもあるみたいなので、皆さんも機会があったらぜひぜひ行ってみてくださいおとめ座キラキラキラキラ









iPhoneからの投稿