チェックしましたか!!? | grico☆staff blog

チェックしましたか!!?

こんにちは音符

この前原田さんのスタイルがジッパーに載っていると紹介しましたがみなさんもちろんチェックしましたよねニコニコ!?

見た方はありがとうございますアップアップ
まだ可愛いスタイルチェックしてない方のために特別に見せちゃいますよしょぼん(笑)
grico☆staff blog-image.jpg
grico☆staff blog-image.jpg
ほらラブラブ!
可愛いですよねラブラブ!

さすがgricoのエース原田さんキラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ

これを見た方は早くgricoにきてくださいねニコニコ


ほんまでしたクローバー