CHOKI CHOKI 撮影 ☆ | grico☆staff blog

CHOKI CHOKI 撮影 ☆

みなさんこんにちは べーっだ!

今日は、CHOKI CHOKI 2月号の撮影に行ってまいりましたぁ カメラ アップ

今回のテーマは、モード&アメカジ ねこへびキラキラ

担当はエザキさん 美容院

モデルくんは、

毎度おなじみ伊藤航平くん アップ

grico☆staff blog-image.jpg

そして、grico 初登場の新野尾尚くん NEW


grico☆staff blog-image.jpg

この2人、一見すると、とってもオシャレなイケメンボーイなのですが、実のところは・・・・んぷぷ にひひ 音譜


ヒントは、2人とも、○○オタクなんです ラブラブ ラブラブ


2人の秘密を知りたい方はグリコまで 得意げ アップ


とにかく ビックリマーク 終始笑いのたえない楽しい撮影でしたぁ ニコニコ 音譜

肝心のヘアスタイルも、もちろんバッチリ決まってますよ~ 王冠2 キラキラ

仕上がりのスタイルは雑誌が出てからのお楽しみ なので、かわりに、近年まれにみる画質の粗さのスリーショット(by 本間携帯) をお見せします 宇宙人(笑)

grico☆staff blog-??.JPG


CHOKI CHOKI 2月号、12月23日発売予定なので、

楽しみにしてて下さいね~ べーっだ! アップ