メンズヘアカタログNEXTパーマ | grico☆staff blog

メンズヘアカタログNEXTパーマ

以前ブログでも紹介させていただいた、メンズヘアカタログが、先日発売になりましたひらめき電球キラキラ

grico☆staff blog-100712_0154~01.jpg


東京トップサロンがつくるBESTパーマスタイルということで、江崎さんが4スタイル、原田が2スタイル、あわせて6スタイルやらせていただきました!!!!

私が担当させていただいたのは『業界注目!若手スタイリストが提案する男を格上げする大人パーマ』という企画です音符キラキラキラキラ

grico☆staff blog-100712_0144~01.jpg


そして江崎さんは、『東京トップサロンによる今の東京ヘア!』という企画で2スタイル

grico☆staff blog-100712_0201~01.jpg
grico☆staff blog-100712_0202~01.jpg


パーマヘアのスタイリングを教える企画で2スタイルだしておりますキラキラキラキラ

grico☆staff blog-100712_0146~010001.jpg


こちらの企画では、期待の新人酒井くんもモデルとして協力してくれましたひらめき電球
本間さんもヘアスナップでのってるんですよ~キラキラキラキラ


メンズパーマはもちろん、女性の方のパーマもgricoは大大大得意なので、イメージを変えたい方、柔らかい雰囲気にしたい方などは、ぜひぜひ挑戦してみて下さいねキラキラキラキラキラキラ