こんなん言うたら怒られるかもしれないけど、私は本気で考えてます。



と、いうてもまだ本格的に動くわけじゃない。

 



決して自◯したいわけじゃない。




でもこの先結婚の見込みもないし、生涯独り身ほぼ決定。




それは全然いいんだけど、病気とかボケたりして周りに迷惑だけはかけたくない。





施設とやらも入る方法もあるやろうけど、基本人を警戒する私にはメンタル削られそうなんでなるべく入りたくない。わがままかもしれんが。





風俗の仕事だってずっとできるわけじゃない。




自分で生活する力がなくなり中途半端な病気(癌とかじゃなく)とかボケの症状表れたら自分で人生を終えたいと思う。



少しずつですが、エンディングノートも書き込んでいる。




日本じゃまだ認可されてないからスイスまで行く準備資金はしっかり貯めておくつもり。




なんかね、そう決めてから老後の不安が和らいだのよね。




今は安楽資金を貯めるためにお仕事がんばりまっす。