軽い気持ち★ | ★HAPPY★HAPPY★JOY★JOY★

★HAPPY★HAPPY★JOY★JOY★

★日常のあれこれ★
犬との暮らし

なんか気になって病院行ったら


えらいこっちゃやった


トリマーさんと話してて


呂偉ぷーオジイやし気になって病院行ったら…


いつものとこでは診察でけへん言われた


専門医に行ってちょやて


顔面蒼白よねぇ


でも抗がん剤の治療は望まへんから


今まで通りに過ごすことにした


食欲もあるし💩も散歩も出来てるから


筋トレは行くことにした!


そしてワタクシは整形外科へ


股関節痛いわーって思ってさ


若い時もなってて整骨院かよってたんやけど


それはもうマッサージな感じで行ってたんやけど


ほなちゃうやん笑


爆弾抱えてるって先生いうやん


臼蓋形成不全やて


サラッと言われた


全然なんのことかワカランかったけど


骨足らんってことで笑


コッチも治癒と完治が無理なやつ


痛くならんように


もうただ今を生きるだけ


まぁそれで幸せやからええかと


知らんと子供とか出来てたら


それこそ大惨事やったと思って


結果選んできた人生とわかった!!


楽しく愉快に今あることに


感謝して生きます笑


ほんで呂偉ぷーまたトラブル笑


目にデキモノ


こっちは悪性ちゃうからって


抗生物質の軟膏で様子見てるとこ



病院入るの拒否の図