キッチンカップボードは150cmにする予定です不安

165cmではゴミ箱の幅がギリギリらしいっす。

ゴミ箱のためにカップボード30cmも削ります不安


あとはカップボード上に吊り戸棚を付けるか、アレクサや観葉植物が置ける板?のみにするか凝視迷う〜

単純に吊り戸棚なしだと減額っていうのもあるし、そもそも収納する食器も少ないんです。

もちろん、収納があったら食器も増やしたいんだけど、何を優先するかですね。


あとはエコカラットよだれ
キッチンの背面にエコカラット付けてる人結構いますよね。
数日前までエコカラットをただの石タイルだと思ってたのですが、機能的な石ということがわかり、私もエコカラットを取り入れてみたくなったという、ミーハー心よだれ


これ一番いい




こんなの使ったらどうなるんだ⁉️





ちょっと石すぎる?




壁紙次第では白レンガっぽいのもかわいいキョロキョロ







お値段張るらしいので、モルタル調クロスになる可能性もあるけど、しっかり検討します笑い泣きびっくりマーク


あとキッチンはペンダントライトをどうするかもあるけど、それはまた