コミケ当落とかサンクリとか | 幻想文庫-Gensou Library-

幻想文庫-Gensou Library-

創作小説サークル「幻想文庫-Gensou Library-」の公式となります。
主に東方Projectの二次創作やオリジナルの頒布などを行っております。
頒布活動などをこの場で告知していきますのでよろしくお願いします。
まだリニューアル中で見にくいですが、よろしくお願いします。

コミケから封筒が送られてきました。
所謂当落通知ですね。
結果、三日目東地区F-33bに配置されたみたいです。
秘封出す予定なので、島的には厳しい闘いですが、頑張りませう。
あ、そうそう、まだ表紙が決まっていないのでこれから絵師さんを探しますw

今月はサンクリがあります。
こちらも配置場所が決まっていて、L28aとなっています。
頒布物に関しては既刊を持っていく感じです。【めーりん過去本の冊子版も含まれます】
新刊については未定ですが、出すとしたら例大祭本のサイド的な話か夏コミ本のプレビューとはいえない、初期原稿をコピー本にする感じですかね。
この辺は直前でお知らせできるかと思います。

あと感想などお気軽に書いていただけると小躍りするぐらい喜びますのでよろしくお願いいたします☆

Android携帯からの投稿