超文学フリマありがとうございました。 | 幻想文庫-Gensou Library-

幻想文庫-Gensou Library-

創作小説サークル「幻想文庫-Gensou Library-」の公式となります。
主に東方Projectの二次創作やオリジナルの頒布などを行っております。
頒布活動などをこの場で告知していきますのでよろしくお願いします。
まだリニューアル中で見にくいですが、よろしくお願いします。

ニコニコ超会議2の二日目、超文学フリマにてうちのスペースに来ていただき、本当にありがとうございました。

本来ならば、ちゃんと告知通りオリジナルの頒布を行えばよかったのですが、例大祭10の新刊の原稿に追われ、前回の文学フリマで頒布したコピー本をそのままお持ちするだけになってしまいました。

オリジナル以外では既刊の東方二次創作、青エク二次創作を持っていきました。
結果、ニコニコとかかわりの多い、東方二次創作を中心に多くの方に手に取っていただけました。
本当にありがたいことです。

いろいろな方に次のイベントに関して聞かれましたので、次イベントである例大祭にむけての新刊制作に力をもらった感じです。
本当に頑張って落とさないようにしないといけませんね。
【GWで原稿おわればいいな。表紙のほうに回せれば…】

というわけで次回イベントは5月26日の博麗神社例大祭10です。
次々回はおそらく6月のサンクリになります。

またよろしくお願いいたします。
あと、手に取っていただいた方には感想をtwitter上でも言ってもらえると大変うれしく思います。
「こいつダメだ」でも「まあいいんじゃない」でもいただければ、経験になりますので。

本当にありがとうございました。

追記

今回の超文学フリマで以下の既刊が完売いたしました。
・東方Project2次創作 東方八百万奇譚000 君を待ちながら(絵:夜水さん)
・東方Project2次創作 東方八百万奇譚002 向日葵の人(絵:ミコトさん)
・オリジナル 魔法と空と#1~3
・青の祓魔師2次創作 クロ訪問記

手持分はすべて在庫がなくなりました。
向日葵の人だけはとらのあなさまにあるみたいなのでそちらをご利用ください。
東方八百万奇譚のほうは再販は現在検討しておりません。
皆さまの声によっては検討するかもしれませんので、ぜひお聞かせください。