こんにちは。

MUDOLLのブーです(灬ºωº灬)

日本の天気はどうですか?

韓国は急に寒くなりましたけど週末ごろからは平均気温に戻る予定です

ちなみに昨日は雪まで降ってました

雪の結晶雪の結晶 ビックリΣ(゚Д゚)!!!雪の結晶雪の結晶

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚ 雪としたらドトリスのシエンちゃんが思い出します.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+何も言わずに美しい瞳で話しかけます.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

[あたしはどこにも行かないよ。]

[見つめ合いたいあなたのその瞳]

 

 

[あたしは待ってるよ。]

 

 

MUDOLLのシエン(Sien)