2010,10,2 (Sat)


長久手町にあるレストラン ラポールで私たちの結婚式を行いましたぁ~ハート

入籍して1年半 やっとこの日がきました♪

ちなみに会場はこんな感じですハート


仲良し姉弟・グリとプン


ガーデンウェディングということで お天気が心配だったのですが・・・

とってもいいお天気で安心しました天気


まずは パパの入場教会


仲良し姉弟・グリとプン
この長~い階段を一人で下りてバージンロードを歩くのは とっても恥ずかしかったそうです好akn


続いて ママ&じぃじの入場♡!


仲良し姉弟・グリとプン
かな~り緊張しましたが こんな風にお父さんと歩くことなんて絶対にないので本当に良い経験になりましたkirarinn



仲良し姉弟・グリとプン
さてさて 式は順調に進み 指輪の交換へ指輪R


仲良し姉弟・グリとプン
ママの指がむくんでいて指輪がスムーズに入らず 会場内に笑い声が冷や汗


仲良し姉弟・グリとプン
そして 結婚証明書にサインをペン

本来ならここで立会人のサインですが 私たちの場合は・・・


仲良し姉弟・グリとプン
ママの妹夫妻に抱かれて グリプンの登場ですびっくり


仲良し姉弟・グリとプン
ずっと大人しく待っていてくれたので 抱っこした瞬間 ペロペロ攻撃のグリプンうにゅー

グリプンの出番はこれからですフレンチブルドッグフレンチブルドッグ


仲良し姉弟・グリとプン
まずは プン太郎の肉球サインペタ


仲良し姉弟・グリとプン
そして グリ子の肉球サインペタ


仲良し姉弟・グリとプン
2BIHIに立会人(犬)サインをしてもらい 無事に人前式は終わりましたakn


この後 披露宴へと続くのですが 

グリ子の鳴き声で感動のシーンが台無しになったらどうしよう・・・

プン太郎が孤独のあまり意気消沈していたらどうしよう・・・

なんて心配もまったく無駄なくらい グリプンはお利口さんに待っていてくれましたにこ


お見送りの際にプチギフトと一緒に渡した名刺きらきら


仲良し姉弟・グリとプン
またまたニーシュさんにお願いして作ってもらいましたオンプ 


ウェルカムグッズもグリプンの写真をパネルにしたものを用意おほほ


仲良し姉弟・グリとプン

親バカっぷりが よ~く伝わったと思いますおっちょ メロメロてへ



グリプンと どうしても一緒に結婚式をしたくて選んだ式場ですが

ここに決めて大正解でしたok

お色直しの中座中も 犬好きなゲストの方やスタッフの方に可愛がってもらっていたようです♪

みなさん 本当にありがとうございましたseiThank you!



 星  おまけ 星

パパが仕事の合間をぬって作ってくれたウェルカムボードsao☆


仲良し姉弟・グリとプン

高額なお金を払わなくて良かった~ハート顔

みなさん 何かイラストが必要な際は連絡くださいね~~(o ̄ー ̄)笑