またまた久しぶりの更新です汗



今回の主役は・・・ この方(犬)ハート:




仲良し姉弟・グリとプン
みなしゃん ぼく9月22日で1歳になりました~いちご


仲良し姉弟・グリとプン
こんなに凛々しくなったでしゅよ~さんかくショート

9.3キロでしゅよ~♪


仲良し姉弟・グリとプン
あたちまでヘンなの付けられたでち汗

あたちはゴールドが良かったでち・・・リボン



仲良し姉弟・グリとプン
ではでは お待ちかねのケーキタイムへきらきら

果物大好きなプンのために フルーツタルトにしてみましたバナナ


仲良し姉弟・グリとプン
ぼくの大シュキなバナナが入ってましゅ~ena


仲良し姉弟・グリとプン
ヨダレが垂れそうでしゅ~うまそ


仲良し姉弟・グリとプン
なんか 隣に黒い影が見えるでしゅよカピバラ

イヤな予感がしましゅよsei


仲良し姉弟・グリとプン
見つかったでちか・・・ぶー

あたちにも分けるでちよケーキ


仲良し姉弟・グリとプン
しょうがないでしゅね~う~ん

分けてあげるから 睨まないでくだしゃいびっくり



ということで、仲良く二人でケーキを食べました2連ハート



私たちからのプレゼントは・・・


仲良し姉弟・グリとプン
オリジナルのカラーです首輪

ニーシュさんにお願いして グリ子のも一緒に作っていただきましたbikkuri


仲良し姉弟・グリとプン
写真では見にくいですが 名前も入れてもらいましたハート


仲良し姉弟・グリとプン
お揃いのリードもどっと

お散歩に行くのが益々楽しみになりました~はぁ



気付けばもうすぐ10月。。。

ここの所 忙しくてなかなか皆様の所にも遊びに行けていませんが

グリプンはご覧のように とっても元気ですくまさんw


なぜこんなにPCを放置しているかと言うと

10月2日に結婚式を挙げることとなり

その準備でいっぱいイッパイになっているからですふん!汗

また その模様もUPしますので 見てくださいねハート