先週、グリプンは避妊&去勢手術をしました仰天


この暑さと 梅雨があけたばかりの不安定な天気が気になりましたが

2BUHIまとめて王子さんにお願いすることに病院


そして帰ってきたグリプンはこんな感じでしたやじるし



仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ 疲れたでち~はぁ

フレンチブルドッグ ぼくはお泊りナシでしゅか~??

   姉ちゃんだけ ずるいでしゅ~ぶー


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ この帽子 動きにくいでちムカツク


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ ほら~ 壁にぶつかるでち~

フレンチブルドッグ ぼくに近づかないでくだしゃい


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ 姉ちゃん ぶつかりすぎでしゅ~汗2


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ パパが見てないうちに 帽子外すでちよ!!!

フレンチブルドッグ そんなことしたら ママの雷が落ちましゅよぉ汗


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ ふぅ~ 作戦失敗でちねあせり


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ よりによって 何であたちがLサイズでちかっ

   レディに失礼でちっいら


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ 意外と いい顎置きになりましゅよ~ニコちゃぁん★*。


その後、壁にぶつかる、階段でつまづく、隙間にはさまる、トイレに入れない・・・・

と苦難が続いたため 早々にカラーを外すことにしましたb


今週 抜糸を終え もうすぐ完全復活ですみかん

(手術直後から元気は有り余ってましたが。。。)


仲良し姉弟・グリとプン
なんで 同じポーズビックリ


手術のついでにプン太郎の“ブヒブヒ”を調べてもらいました。

軟口蓋過長症が疑われましたが、診断結果は・・・


「太りぎみのせい」 でした。。。


最近 急成長したためそれが原因?とも思いましたが

“ブヒブヒ”は幼い頃から。。。


よーく考えてみると プン太郎は昔からムッチムチでした~笑


仲良し姉弟・グリとプン
ニーシュさんのHPより 勝手に拝借させていただきました汗

ママさん ごめんなさい三つ指ごあいさつ