昨日の晩のことaya


最近お気に入りのDVD 『夏彦物語』を見ていると・・・



仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ あれぇ~ 誰かいるでち


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ 寒そうでちねぇ~


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ この方が有名な夏彦しゃんでちかぁ~


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ あたちもこんな家に住みたいでち


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ ファミリーっていいでちねぇ~


一緒に『夏彦物語』を満喫したグリ子でした音符


一方 グリ子に遅れること20分 プン太郎は・・・


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ はっ! 誰かいるぅ~ 遅


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ 何でこんな所にいるんでしゅか~??


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ 姉ちゃん こんな所に誰かいるでしゅよ~

フレンチブルドッグ おバカでちゅね~ アンタは!!


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ あたちは呆れまちたよとほほ


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ それはテレビのフレームに写ったアンタでちよ!!


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ フレームって何でしゅか~??

   ぼく ちょっと探しに行ってきましゅ


仲良し姉弟・グリとプン
フレンチブルドッグ まったく おバカな弟でち

   パパそっくりで ほんと困るでち