みなさん お久しぶりですはぁと

2ヶ月ぶりにブログUPですパソコン

PC 放置しすぎました・・・反省



さてさて グリプンはといいますと・・・


先週末に引越しをし、新しい家に移りましたが

環境の変化にも負けず、元気にしております・・


引越し先にはステキな設備があるんです!!

まずは 玄関に設置された『脱走防止ゲート』


仲良し姉弟・グリとプン

脱走癖のあるグリ子に もってこいですsweat*

こんな感じに いつも閉じ込められています笑


それと『足洗い場』


仲良し姉弟・グリとプン
足洗い場ですが、フツーに水を飲もうとしております顔


グリ子の大好きなお散歩太陽

お散歩コースもすごいんです!!!


仲良し姉弟・グリとプン
池に架かった橋を渡り、散策コースへsei


仲良し姉弟・グリとプン
ビビリなプン太郎もグリ子と一緒なら この笑顔トリプルハート


仲良し姉弟・グリとプン

ふたりとも楽しそうですルン


仲良し姉弟・グリとプン
暑さにも負けず 引っ張る汗引っ張る汗


仲良し姉弟・グリとプン
こんな大自然の中を 毎日お散歩しています森


仲良し姉弟・グリとプン
頑張り屋さんなグリ子は1段ずつ階段をのぼりますカメ


仲良し姉弟・グリとプン
頑張ることが大嫌いなプン太郎は階段の横をスルー恋するうさぎ

性格が出てますね~笑


ニーシュさんで頂いた二ーシュの会の写真CAMEDIA SO-570UZカメラ

玄関に飾ってみました星 宝物ですジュエル・yellow
仲良し姉弟・グリとプン




仲良し姉弟・グリとプン
皆しゃん お久しぶりでしゅにくきう

あたちたち 元気にしておりましゅ犬

前のお家で一緒に遊んでくれたお友達

あたちたちのことを 子どものように可愛がってくれたみんな

本当にありがとうハート

また遊びに行くから よろちくね~らびゅ