4月21日は グリ子1歳のお誕生日でした1歳のバースデーケーキ

我が家に来てちょうど10ヶ月

態度がデカいせいか、2,3歳に間違われますが

やっと1歳になりました…



仲良し姉弟・グリとプン
我が家に来たばかりの頃 ちょうど2ヶ月ですnagi16


仲良し姉弟・グリとプン
このころ約3㎏ 今は・・・  小さかったなぁ・・・


仲良し姉弟・グリとプン
はじめてのお洋服 背中には『氷』の文字が

ヤンチャなグリ子にぴったりの服ですおんぷ


仲良し姉弟・グリとプン
お散歩にも慣れてきた5ヶ月

最初は1歩も歩けなかったけど、今はお散歩大好きです!


仲良し姉弟・グリとプン
はじめてのラン 岐阜の宝仙ポチの森ですsei


仲良し姉弟・グリとプン
大きなワンコも水もへっちゃらニコ

見ている私たちがハラハラしました汗


仲良し姉弟・グリとプン
運動神経 抜群aya

ソファーにも簡単に乗っちゃいますひよこ

ちなみに プン太郎は未だに乗れません・・・


仲良し姉弟・グリとプン
6ヶ月 顔つきも大人っぽくなってきた!?


仲良し姉弟・グリとプン
ちょうどプン太郎を迎える前のころ

やっぱり まだまだパピコですねflower*


仲良し姉弟・グリとプン
プン太郎が我が家に来た翌日

若干ヤラセですが 奇跡の1枚が撮れましたカメラ


仲良し姉弟・グリとプン
ふたりでカミカミハート

すぐに仲良しになってくれて ホッとしましたnagi12


仲良し姉弟・グリとプン
パパの膝の上の取り合いバトル

でも気付けば一緒に寝ていますねむぃ・・おねんねするー!


仲良し姉弟・グリとプン
何にでも興味津々なグリ子

ニーシュさんに行く途中 運転席を占領しています汗


仲良し姉弟・グリとプン
9ヶ月半ではじめてのヒート

グリ子 ピンク女になりました笑い


仲良し姉弟・グリとプン
ヒート後 こんなに太ってしまい・・・汗2

ちょっと痩せなきゃねうー


仲良し姉弟・グリとプン
病院でも『太りすぎ』と。。。


仲良し姉弟・グリとプン
なので最近は頑張って歩いていますさくらんぼ

いっぱい歩いてシェイプアップしようね!*


仲良し姉弟・グリとプン
お誕生日 当日クラッカー2

何もしてあげられなかったので ケーキは手作りしてみましたケーキ

グリ子の大好きな いちごたっぷりですstrawberry


仲良し姉弟・グリとプン
隣にはちゃっかりプン太郎の姿が…

最近のプン太郎 すごい食欲です金h肉



この頃 お留守番ばかりでストレスが溜まっているのか

昨日 私が出掛ける時に グリ子が脱走しました走る

追いかければ逃げる、呼んでも戻って来ない汗

1km弱追いかけ 近くの公園で捕獲しましたが

本当に焦りましたゾーッ 無事でよかったです…

みなさん 脱走には十分お気をつけくださいテレテレ

(私が一番 注意しないといけないですよね・・・反省

長くなりましたが、最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハート


仲良し姉弟・グリとプン
あたち やっと1歳になりまちたハートぃっぱぃ

みなしゃん これからも グリ子をよろちくね!

あっ、あと 弟のプン太郎もよろちくでしゅキラキラ